日本の動画にはいつも【韓国人】の汚いコメントがある

1 名前:ポポポポーンφ ★[sage] 投稿日:2011/07/14(木) 20:35:38.16 0
海外「日本の動画には何時も『韓国人』の汚いコメントがある」

「日本の面白いコマーシャル」というYoutube動画で事態が起きた。
誰もが「面白い!」「日本って良いよね!」とコメントをしている所、国籍不明の人物が
中傷コメントを100回以上書き込み、海外の人たちが怒るという事態が発生している。
以下は海外からの反応である。
Funny Japan Commercial(面白い日本のCM)

字幕がついても、日本語の響きってクールだな/アメリカ
このコマーシャル好きだよ/不明
ワロタw/アメリカ
日本人のユーモアセンスは世界一だなw/インドネシア
オウマイガッ!こいつはスゴいコマーシャルだ/不明
ハハハ!日本人は人を笑わせるのが上手だな
このユーモア感、大好きだ/フランス
ナイスだ!/アメリカ
コーラスで笑ったw/アメリカ
傑作だったよw/アメリカ
ハハハハ!本当に面白かった/コロンビア共和国
面白かったよwありがとう/オランダ
最高のコマーシャルだ!/アメリカ
日本の面白コマーシャルやビックリ動画が大好きだ。もうハマったよ!
AからZまで、日本の美しい文化が大好きだ。/カナダ
スゲェ!/スウェーデン
おいおい、ハハハ!面白かったよ/アメリカ
クールだな、黄金の声を持っているのか?/不明
日本大好き!日本語を覚えてるけど、漢字で行き詰っちゃった!/アメリカ

日本の犬どもは自分の罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造している。
糞卑怯者め!地獄に落ちて悪魔の尻を舐めてろ/不明

最近の調査で日本は卑怯者だと明らかになった。
日本は放射能で汚染された食べ物と水で人々を可笑しくしている。
/不明(*上と同一人物)

みんな日本が好きなら、この韓国人を通報してくれ
この人は東日本大震災の津波動画にも
「ザマァ見ろ」とかのコメントでしつこく荒らしてた/カナダ
>最近の調査で日本は卑怯者
そんな調査はどこにもない。だまって地獄に落ちろ/アメリカ
ハハハ!これが日本を好きになった5245回目の理由だ!ユーモア感がスゴイや
あとお前は黙ってろ。中国と韓国は殺しあってな!/スウェーデン
マジで黙ってろよ!一つの被害も受けてない、戦時中に生まれてない
人間が日本に文句を言うな!/アメリカ
>罪を隠滅し、犯罪者どもをヒーロー扱いし、歴史を偽造
誰もお前のプロパガンダを聞いてないし、
世界有数の美しい国「日本」へ寄生するのはやめなよ。/カナダ

何でこんなにも面白い動画が、人種差別者の荒らし場になってるんだ?/アメリカ
ttp://blog.livedoor.jp/janews/archives/5298907.html
ttp://www.youtube.com/v/D-B52PV876I

続きを読む »

パチンコ店の輪番休業はただのヤラセで、イメージ戦略だった。

1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★[] 投稿日:2011/07/13(水) 09:41:47.02 ID:???0

業界の節電努力を伝えるという意味では、成功ですよね...。

先日、熊本県遊協が「輪番休業見送り」という某地方紙の報道がありました。
といっても、九州電力が管内企業に「通常業務の節電で十分」と
説明しているという事情があるわけで、
報道もかならずしも批判的な内容ではありませんでした。

それよりも気になったのは、
九州のホールが「月2回平日の輪番休業を決めた」という記事。
たくさん見かけました(弊社は全国の地方紙をチェックしているので)。
これ、「従来よりも店休日を2日増やした」というわけではないんですよね。

従来から入替日の休業が月2回程度あったのですが、
それを「輪番休業」という表現に変えているだけ。

こういうほとんど店休日が増えない「輪番休業」でどの程度の節電になるのか? 
少なくとも、業界外には「パチンコ業界も節電に取り組んでいる」
と受け止められているので、イメージ戦略としては大成功だと思いますが。

ttps://www.amusement-japan.co.jp/monthly.html
ttp://ameblo.jp/go-tnk/entry-10943083020.html

続きを読む »

ハンガリーで肥満防止のため「ポテチ税」の導入可決

1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★[] 投稿日:2011/07/12(火) 10:05:31.76 ID:???0

【ベルリン時事】ハンガリー議会は11日、
国民の肥満防止を目的にカロリーの高い菓子類や清涼飲料水に課税する
通称「ポテトチップス税」の導入を賛成多数で可決した。9月から施行される。

糖分の多い飲み物やスナック菓子などが対象で、
税額はポテトチップスが1キロ当たり200フォリント(約85円)、
アイスクリームは同100フォリント。

ハンガリーでは国民の肥満対策が課題になっており、
政府は税収を健康問題の啓発キャンペーンに充てると説明している。

地元メディアは当初、新税を「ハンバーガー税」
と報じていたが、ファストフードが課税対象から外れたため、
ポテトチップス税と呼ばれるようになった。 

ドンタコ、いやソース
ttp://news.www.infoseek.co.jp/world/story/110712jijiX434/

続きを読む »

中国新幹線、開業11日目にして早くも故障、蒸し風呂状態に

1 名前:紅茶飲み(゚д゚) ◆TeaCupJC8I @吉本旧喜劇φ ★[sage] 投稿日:2011/07/11(月) 10:13:33.54 ID:???0
2011年7月10日、開業したばかりの北京・上海間高速鉄道で事故が発生した。
北京発上海行きのG151は山東省済南市付近で2時間以上にわたり立ち往生。
計19本に遅れが出た。人民網が伝えた。以下はその抄訳。

G151は午後3時半に北京南駅を出発。
時刻表通りならば午後9時に上海駅に到着する予定だった。
ところが午後5時ごろ、山東省済南市付近に到達した際、
雷雨の影響で電線が故障。立ち往生するしてしまった。

北京・上海間高速鉄道に採用された新型車両は密閉性の高さが売りだが、
これがあだとなり乗客は2時間以上もの間、
蒸し風呂のような車内に閉じ込められることとなった。

総工費2200億元(約2兆7400億円)を投じ、
「世界で最も安全な高速鉄道」とうたわれた「夢の超特急」が
開業わずか11日目にして故障したことは大きな話題となっている。

(翻訳・編集/KT)

2011-07-11 08:28:29 配信
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=52688

続きを読む »

アジアレイプ発生数ランキング、韓国が堂々の第一位

1 名前:ケツすべりφ ★[] 投稿日:2011/07/10(日) 07:44:38.70 0

2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。
同制度は性犯罪の前歴のある物の顔、住所、氏名などの情報を
対象者が居住する地域に告知するものである。

告知対象は未成年者のいる家庭に限定されている。

さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、
「国技は強姦」「日本の性犯罪の7.3倍」
というコピペもよく目にする。
実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。
特に被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。

その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。
急成長を遂げているものの上には上がいるということだ。
まずは世界ランキングを見てみよう。

世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。

1位:南アメリカ
2位:セーシェル
3位:オーストラリア

そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。
()内は世界順位だ。

1位:韓国(16位)
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)

ちなみに、日本は57位となっている。
韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、
その質において子どもが標的になるという悪質なもので、
対策が急がれていたという面がある。

ttp://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html

続きを読む »

1 2 3 4 ... 7

スポンサードリンク

  • スポンサードリンク